2010年07月16日

少女による放火事件

宝塚での15歳の少女らによる放火事件。
放火で逮捕された少女と同級生は、どちらも複雑な家庭環境だったようですね。

家庭の中に、居場所がなかったという感じでしょうか。
どちらも、暴力を振るわれていたという話もありますね。

なぜ、このような事件を起こすようなことになったのか、その直接的な理由はよくわかりませんが・・

少女は、「20歳まで外に出たくない」と供述しているそうです。
未成年で出所して、親元に戻されるのが嫌なんだとか。

こういう事件を見ると、逮捕された少女たちだけでなく、家族がいまどんな気持ちなのか、気になってしまいます。

宝塚放火から1週間 「20歳まで外に出たくない」 少女供述



Posted by ernest1008 at 17:44

削除
少女による放火事件