2009年12月08日

ブラジルでサッカーの試合中に5億円盗まれる

ブラジルで、サッカーの試合中に5億円が盗まれるという事件が発生しました。
何でも、犯行グループは、被害を受けた現金輸送会社の近くに家を借りて、そこからトンネルを150mも掘ってたんだそうです。

そして、サッカーの全国選手権が行なわれた、6日の午後まで待ってから進入。
肝心の警備員は、大きな物音を聞いていたものの、サッカーファンの打ち上げた花火と勘違いしたんだとか。

・・サッカーに夢中で、気付かなかったんでしょうか。
ブラジルらしいといえば、らしいのですが。
さすがに警備が手薄だったんじゃあないかと思うのは、私だけでしょうか。

ブラジルでサッカーの試合中に5億円盗まれる



Posted by ernest1008 at 19:00

削除
ブラジルでサッカーの試合中に5億円盗まれる